入院中は、呼んでください。私たちが伺います。(浜松市内病棟訪問は無料です)

入院中でなかなか外に出ることが難しい時でも、髪が抜けたり新しい帽子が欲しくなります。ピアでは、無料で病室までスタッフが帽子やウィッグをもっておじゃましています。ネット通販の出張版、という感じです。

20151021
今日は、店長柴田が聖隷浜松病院におじゃましています。

どんな時でも、脱毛を上手にカバーして少しでも気持ちよく過ごしていただけるように、お困りのことを聞かせてください。

スタッフが少ないので、浜松市内の病院のみ対応しています。
訪問料や相談料はもちろん無料です。相談だけでも、お気軽にお声がけください。

正直なところ、入院中はあまりウィッグは必要ないことが多いです。
その時に必要な帽子や帽子用のウィッグをお持ちして、お話を伺いながらこれからの計画をねったり、ちょっとした工夫を考えたり、スタッフ一同知恵を絞ります。

訪問対応時間は夕方16時〜18時くらいの間です。
ピアのお店の予約状況と調整をさせていただきながら、伺います。皆さんのご理解に感謝いたします。ありがとうございます。その分、がんばります。

病棟訪問では、実際に店頭の商品を持っていきます。

帽子用ウィッグは何かと便利です

つけ毛
(これは30cmタイプ)

その他、帽子はいろいろあります。
ご予約時に、こんなものが欲しいという希望をお聞かせください。
選んで持っていきます。
C023杢ベージュマネキン

12312134_1145708355459161_886272993_n

IMG_5469

つけ毛パーツ0105

FullSizeRender-8

また、ピアの帽子は、以下の病院の売店でも販売しています。
・浜松医大
・聖隷浜松病院/三方原病院
・浜松医療センター
・浜松オンコロジーセンター渡辺医院

その他、全国でピアの商品が買えるところはこちらです。
renkeiten

オンラインストア バナー online net bunner store

カテゴリー: 病棟訪問/病室訪問 タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。